いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

転生したらスライムだった件(転スラ)三期70話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

金策がちょっと足りてよさそうですね。エルメシアまともに絡むの初なんですね。なんかあの人と絡むのだけ恐そうです。ガゼル王からもろくでもない人て読めるんですが。え、四次元ポケット?異世界アニメである便利入れ物があるんですか。まさか主人公以外にこんなのがでるなんて。なんですこれ、さも以前から裏あって仕掛けてそうな胡散臭い話です。ディアブロ、あ、もしかして正体知らずにリムル使ってたわけですか。大物っていうかバカじゃないですかね。バカすぎてボロクソいわれてません?

 

あ、大会に戻ると温度差で風邪引きます。びっくりします。ゴブ太、警戒してるけど実はってオチがとんでもないですよ。は?変身?がっちゃーんこしてません?こりゃあ幹部クラスといってもあれ、なんですこれ、逆に弱くなってません?まずいですってうわ、なんてこった。え、ほんとに閃光がまともに一戦も戦わずにあれ、なんだこのギャグキャラ、絶対本筋にかかわってこないやつですよ。ギャグならではの便利すぎる展開です。ギャグクールだからありですか。

 

ふっふっふ、ゴブ太かわいそう。ランガもかわいそう。まさかの二人そろってかわいそうです。事故ったランガも自業自得ですね。一蓮托生です。いや閃光にだす料理、高級料亭にありそうで大丈夫ですかね。閃光てほんとに弱いんですか。そこまでほんとにですか。あの声でゲームのテストプレイヤーていうと違和感あります。というわけで戦を仲間にしたけど閃光のこれまでの活躍がギャグでしかないし相手も相手で変ですよ。そしてゴブタランガかわいそう。冒頭のあれまさかといや当然というべきおバカ主人公て感じで面白いですね