いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

わんだふるぷりきゅあ第36話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

メエメエが先週ジンギスカンジンギスカン連呼されたけど今日のあらすじ見てジンギスカンになるのはお前だヘタレくそ眼鏡ぇ!て思いました。ほんとにああなったら気持ち悪いて見えます。とか思ったけど冒頭時点だとちゃんとしてます。よし言った、まだヘタレじゃない、よし、ここからどうヘタレるんです?いろはの顔すっごい、さすがアニメって感じの動きです。えー、でもいろはも最初から悟のこと好きっぽい描写ありましたよね?絶対助けてくれる、助けてほしいからプリキュアのこと話そうとしましたよね?

 

え、まだやるのて声、だいぶ長く遊んでません?いろは、うそーてなに?気づいてましたよね?いや、一方通行?これほんと天然ジゴロな方ですよ。無意識な方ですかね。なんか過程すっとばしすぎて違和感でるんですよ。脚本成田良美ですか。うーん、そろそろ恋愛面というか全体構成SSSSシリーズやガッチャードの長谷川圭一さんにやらせません?ニコ様上司として大変ですね。大福、やっぱりほんとは人間になれるけど隠してません?反応が妙というかニュアンスじゃなくて文字通りの意味で理解してそうです

 

ヘタレたのそこですか。いや、まだ返事ちゃんと聞いてないのにああなるのやっぱヘタレじゃないですかね。ニコ様や大福にあんだけいわれてああなるのどうなってるんです?うーん、Bパートあけでもいろはの描写すっとんでるのきになります。今まで悟をどう思ってたか急にでてるんですよ。今まで散々助けられて、というか普通に会話しててただの友達とも思ってないように見えるんですけどね。過去シリーズに比べても違和感がでる感じですよ。まあ動物プリキュアゆえの欠陥ですが。

 

ボロボロなのに眼鏡なしの悟イケメンにみえちゃいます。え、ザクロて面食いですか。男ならだれでもいいんですか。ていうか人族でもいいんですか。違和感が急にでてきた。絶対なにもかもおかしいって。無理矢理感ある。作画が劇場版クオリティなのに急に回想こられてもなんかなあて感じします。台無し感あります。あと大福進化してください。だめだ、一から十でもなにこれ、ノリもなにもない、序盤からもっといろは側の描写あればなあて感じです。多分1話以前に悟が好感度稼いでるはずなんですよね。それどこですよ

 

戦闘後のザクロてなんかそういうとほんと獣で本能しか頭にない知能なさそうな言動ですね。ユキぃぃ、なんかところどころでこむぎ引き寄せるのがなんてファインプレーなんだて全然変わってます。いろはの背中最後に押したのユキになるのかなりうまいですね。2号ライダームーブしてたのが最初悪い意味だったのがいい意味で気使えるようになってほんとこっちが主人公じゃねって見えます