いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第10話感想転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

冒頭からまさかの訓練回想、ちゃんとしてます。というか凝ってます。高度すぎます。あー、それ合ってるけどなんか違う、シルファやめてください、あー、大変ですよ。すっごいカオスできたらあかんやつらです。もうあれですわ、証拠しかなくてあかんくらい収集つかなくてほんと地獄しかないですわ。敵と戦う前に被害者始末しそうになるというとんでも一行なのカオスすぎますわ

 

杉田声のツッコミのせいで銀魂と間違えそうです。頭にうんこて先週いいましたっけ、下ネタてあんまないですね。第二王子の技なんです?前戦った時加減してましたね、燃費悪いせいで、多分打ち止めとはいえすごい威力の焼却です、炎担当ですね。シルファの剣まさか同じ剣士と同等の戦いができるなんて、以前の魔人と違ってうまく魅せてます。あれはいい演出です

 

なにこれ、やばいのとやばいのが戦ってます。瞳の演出がいい仕事してます。いわば宝具解禁といったところでしょうか。回想がいい仕事してます。シルファ専用剣、武器がパワーに追いつかないという意味不明レベルの人だからこそありうる物体です。脇役も武器が最高クラスてなかなかないです。

 

このアニメほんとたまにカメラアングル凝ってます。え、技もなにもないんですが秒で終わってるんですが、なにこれ、達人てこわいですね。

 

第二王子も活躍したとはいえシルファがひたすらすごいです。回想も剣も活躍も目立ちすぎ。主役回2回もあるなろう系脇役てすごいです。しかも最強クラスなんてなかなかないです

PR

https://amzn.to/3U9I6gL

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック