いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

115話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

やっぱり眼鏡がある種本体だったんですね。あれがスパイ道具になっていたとは。リアクションしてるだけで面白いです。一人しかいないからそう演出してるんですね。彼女は、腹が、減っている、だけなんだ。日本語の説明書ないとかなり面倒くさいことが判明しました。読まずにしくじったユーディアスがいるんだから読んでもわかんないならしくじるに決まってます。全部悟っちゃったわけですか。目的が極端すぎるんですが、なんですこれ、オーティスになるのも時代的に極端だし死者蘇生で記憶操作するのも意味不明なんですが。自己犠牲極まりないですよ。他人とはいわないけどだからってやっぱりやりすぎ感あります。ダークマター、ダークメンの素材が吹きます。

 

クワイドゥール身体死んでるけどユベルみたく合体してたわけなんですね。クワイドゥールて復活したんでしょうか?謎です。ベルギャー人が復活しそうな流れしてたんですが。てことは身体も復活してもよさそうです。ダークマターて重要物質ぽいですがこれをコストにするともっと重要物質消えたりします?ユーディアスが非情になれないならクワイドゥールが本気になるていい対比してます。死者蘇生やっぱりそこなんです?アサナも大概おかしくないですか、とんでもセンスしてます。せっかく封印したのを暴いてまでやることなんでしょうか。未来のために封印してたのに未来のために暴くて変です。

 

ゆあむ復活したのに意味不明感しかないです、思想がおかしいですよ。予告みてあー!あー!ズィージョウ向こうにいるの忘れてました、あ!そのためにいたんですね。獅子身中の虫ですか。勢力図も変わってびっくりです。でもユーディアスたち帰りどうしましょう

 

PR

https://amzn.to/3vHts6R

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック