いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第13話感想シンカリオンチェンンジザワールド

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

イナ、アバターである以上やっぱりそっちは偽物ぽい感じありそうで直後のいら立ちは焦りを見せてそうで謎です。コックピットからの言い回しがいかにも本人だけど邪悪で元からやばそうな人て印象してます。タイセイにはよりえぐい精神攻撃してます。認めたくないけどどう見ても本人、秘密がある以上エルダ自体信用できないのも問題ですが。怒りか正義かタイセイが乗れるようになったのどっちでしょう。

 

へ、基地が飛んだ?初代Zは駅が変形するけどこっちは空飛んでるー、意味不明レベルの進化してます。戦闘兵みたくアンノウン召喚するのこわいです、まだ序盤でこれはやばい、一機しかいないのにやりづらいです。二機かけつけてももたなそうな感じします。燃える展開だけどキャパシティーが足りなそうです。ピーナのポジションが赤ちゃんプレイでそれで和解てノリが意味不明です。小さい子困らせたらあかんです。

 

エルダ上層部なにが無能て子供使役してるのに上から目線すぎます。現場にこないくせに偉そうにしてるのライダーのセイバー以上に厄介です。タイセイ、イナのセリフ都合のいいとこだけ切り取って自分なりに成長するのうまいです。精神攻撃無意識にするのすごいです。絶対本人ですよあれ。グランクロスて今回負荷大きい技なんですか、今まで平気でインターロック連発してたのに、もしかしてシャショットやスマットたちが肩代わりしてたんですかね。イナ本人ぽいセリフあったけど洗脳だったんですか。散々それっぽい描写してなんですこれ、エルダて黒幕てなんです?正体不明です。

 

前回の時点でほとんど解決してるけど謎がまた増えました、イナてもしかしてエルダの秘密も忘れてませんよね?これって謎の黒幕と無能上層部両方と戦うからかなりややこしいですね。

PR

 

https://amzn.to/49zUlra


amzn.to

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック