いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

転生したらスライムだった件(転スラ)三期57話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

冒頭の話、元が捏造だけに捏造に捏造かさねた気がします。政治に政治に対抗する難しい話ですね。ディアブロ初戦争だけどなんか割と自由に見えます。

 

前の戦争の後始末といいファルムスは適当というかディアブロ相手になに言ってるんですか、が多いですね。でもその時より意外とクールです。余裕残ってます。

 

聖人組の強者感いいですね、差別感でます。魔王職でないのに魔王覇気てなんでしょう。魔王に詳しいのさすが古い人て感じです。なんか敵がデーモンハンターという職業なのに台無し感すごいですが。ビビりすぎておかしくなってはないけど小物感でてひでえですわ。なんすかあれ、まれに見る三下ぶりでギャグですよ。

 

あくまで正体をあかさないつもりかてセリフて悪魔だけにですか。クールに親父ギャグ決めてるんのなんでしょう。聖人の一人前半強者ぽいのに1番ひどいです。なにあれ、最低ですよ。

 

ランガたち最強クラスじゃない分速攻物理で蹂躙してて敵がかわいそうレベルです。わんこちゃん無邪気すぎてこわいです。犬って大きくてもかわいいですね。あかん、キュアワンダフルと被るキュートレベルです。

 

あー、魔法分解てそういうカラクリですか。物理も特殊攻撃も無効、最強すぎません?これヴェルドラとどっちが強いんでしょう

 

ヒナタのシーンやっとでたけど寿命短そうで終わってます。ずっとディアブロうつって前回あんなことあって不安だったのでどうなるかと思ったけど安心、できませんわ!あれでまた来週待ては無茶ぶりですか。待てらんないやつですよ

 

ディアブロのメイン回ともいうべきですが余裕と強者感がいいですね。聖人組がどうなるかこわいですが。わちゃわちゃしたリムル軍の活躍がいいですね



PR

Amazon.co.jp: 転生したらスライム

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック