いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーガッチャード第42話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

グリオン顔芸極まってます。ものをちらかしてはいけないというメッセージを特に危険物がある場合というのを実践するのすごいです。りんねの扱いいきなりひどくありません?いないはずの新しいケミーて日常回ぽいのにどゆことでしょう。れんげの家の次は錆丸の家、ちゃんとサブキャラの家族もでるのうまいですね。脱法研究、なんかたまにウルトラマンでありそうな際どい話してます。

 

アイザック量産じゃないけど複数あると違和感あります。ケミーと喋れるてほうたろうの革新になりそうです。れんげとりんね今回現場の出番なくて残念です。スパナ、子供には優しいけど相手が相手だけに大変そうです。前半から顔芸で変かと思ったら野生じゃないけど変質者なんですが。ゲストの変態錬金術師です。

 

ほうたろうが分析やらすなんて珍しいと思ったけど正体不明なせいですかね。大砲の生えた亀て今回の敵V3怪人ですか。あれ、前回どうにかすればケミーも人と共存できそうな流れしてたのにケミーはやっぱり危険だってなってません?

 

来週さらなる不穏になってますがぶっ飛んだ感が強いです。少年漫画感相変わらず強いですね

PR

https://amzn.to/3VPpHH8

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック