いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

アニメブルーアーカイブ The Animation第9話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

なんだこの冒頭のホシノ、キレッキレじゃないですか。荒々しいというか刃物ってくらい危ないです。声も違くて声優さんすごいです。花守さん幅が広い演技します。そこからのシロコとのやり取り、ほんといい感じに変わってます。

 

しかしカイザーコーポレーションやってること広いというかえぐそうです。ああ、そういう悪質な感じですか、現実にもあるんですかね。その話からのシロコのホシノへの評価ひどいです。性格としては昔よりひどくなってそうです。

 

いやいや土地そのもの狙いはおかしいですよ。まあ中にあるなにかですかね。たまに見るけどアビドスの外荒れてますね。ただの砂漠っていうか荒廃した砂漠じゃないですか。なにかあったけど消えたてよっぽどの自然変化ですよ

 

ボスの声が稲田さん、さすが迫力ある配役です。もうすでに汚い、どうもできないですよ。というか大人げない。外道ぶりが合います

 

宝物とは言われてるけど具体的なものはわからないのあれですね。探しようがないです。ホシノ結局やめるんですね。この状況で?そこで終わり?なんか微妙です。

 

結局アビドスの土地に怪しいものがあるてくらいでめぼしい進展ないですね。カイザー社長許すまじです

PR

https://amzn.to/3U9I6gL

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック