いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

わんだふるぷりきゅあ第16話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

あれ、あ、そっか。いろはママてこむぎ?の声は聞いてるけど人になるの見てないんですね。なんで隠しごと下手なんだて悩むのは主人公としてレアですね。狂犬ソラとは大違いで普通の人っぽいです。

 

ウソをつく代償を明確にするの完全に今までと違います。前は明かさない理由があったけど逆なんです。というか今が自然な気がします。正体ばれる瞬間がギャグノリで吹きます。シリアスなのにギャグなのにふざけててなにこれですわ

 

あれ、こむぎ喋っても驚きより感激、おとぎ話のおかげなんですね。ひろプリだとヨヨさんが色々知ってるけどここだと昔の人から聞いてみんな知ってるて流れなんですね。あ、お父さんの反応が1番面白いです。

ユキ、もうわざわざ戦わず威嚇で済ますのもういろはたちに絡まれるの面倒になってきてそうです。

言葉を話せるてこわいてなったのプリキュアではじめてです。フリーレンの魔族じゃあるまいし。まあうまくすれば従順なんですけどこわいが勝っちゃいます

 

鏡石また動いた?てことはあれでしんちゃんきたとか?別でまたプリキュアでたとか?

 

あれしんちゃん初対面じゃないですよね、昨日会いましたよね、あ、クレヨンしんちゃん見ない人用に初対面扱いでややこしいですわ。翻訳こむぎで吹きましたわ。シロがツッコミで疲れてる。あれ、いろはの呼びがお姉さんじゃない、昨日はお姉さんなのに。合体スペシャル両方すぐ終わった。いや、戦隊とライダーと違って軽くやってます。

 

全部話した、全部知ってる、ああ、もう全然違います。デパプリで大人であるローズマリーがいるけど全部は話さないしヨヨさんは最初から関係者だし普通の親が関係者から全部?半分知るて初では。でもあのごまかし感初期のシンカリオンZぽいです。あとあともう半分の話もいいそうです。これもまた激震ですね。革命ですよ。これもうプリキュアですかてなります。まゆもいよいよ憧れになってきて変身フラグが、え、やめて、変身しない方がおいしいのにもったいないです。

 

予告がついにこの時がきてしまった感でまくりです。無茶しやがっててやつですよ。知らない方がいいことも世の中にはある感じです。でもユキてブラペみたいな感じですがね

PR

 

https://amzn.to/49wLmXM

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック