いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

爆上戦隊ブンブンジャー第14話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

水族館マイスター、また妙な造語とこだわりです。すでにパワーワード感あります。

シャーシロの前職てスパイですかね。心象描写がもっとでてるのうまいです。出し方がうまいというかクールゆえの穏やかでいいです。

 

サンシータて上司に言われてうごくのほんとに大丈夫かて感じ大きいです。あれブンキラー装備ぱっと見サファリからパクってません?デザインだけですが。また再利用されるのドンキラーやブラックゼンカイオーなイメージです。

 

おかげでロボと等身大両方やるのあんまないようなて感じです。

 

冷蔵庫、冷凍庫?からマンモスになるのうまいです。ミラて前回といい活躍長いですね。主人公ぽいです。熱いキャラのせいでレッドより主人公かなて見えます。そのわりに逆転の戦術がシュールな感じします。

 

マリンてそういう使い方なんです?海は海でも恐竜な感じです。というかトロピカルージュプリキュア?必殺技までシュールです。そしてラストもシュールです。

 

途中のシリアスが吹っ飛んで真面目にシュールやってる感じですね。これぞ戦隊て感じの王道でいいですね

 

次回もいかにも戦隊ありがちなネタでいいですね。正義とはなにかて感じです

PR

https://amzn.to/3TRfYNQ

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック