いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーガッチャード第45話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

あらすじが普通自分が怪物になったら自己嫌悪ですよねーてしてます。野生の犯罪者が平気で二度アマルガムになっててこわいですね

 

ひじりさん一般人なのに世界どうのてなんです?ラケシスの元人格歌手てすごくないですか、歌手だから素材にいいですかね。ガッチャが、ガッチャが元敵にすら浸食されていく、ガッチャが溢れます。うわ、記憶消去てほんと必要要素です。加治木にやりすぎてあれだけどひどい記憶なんてないほうがいいですよ

 

あれ、本人いるのにアマルガムでてくるていうか無限ループて1番厄介パターンですよ。加治木一般人なのにタフじゃありません?ないほうがいい記憶もあるけどそれでも行く加治木てメンタルもタフですね。前のエピソードだと錆丸が生身でエクスガッチャリバー振り回してたけど今回武器もなにもないからひっどいリンチなんですが。終盤なせいでリアルにレギュラーがひどい目にあう率多いですね

 

記憶を消したといってますが消したっていうか消しつづけていうんですけどね。覚えてる方も忘れさせる方もつらいてなんかゼロノスみたいなこと起きてます。ミナト先生例外ここで作るんですね。先輩の格言ここで生かすんですか。罪を受け入れるて大変ですね。最後のあれ絶対ケミーでしょて動きしてるから加治木が幸せならいいですね。スパナ組全然表にでてないで昔話しかしてません?

 

きょうかてスパナラケシス応援勢だったんですね。てっきり兄妹かと思ったらそっちです?恋が怪物を人に変えるて錬金術師ていうファンタジーならではですね。記憶消去と加治木とでやる間にラケシスがすごい変化してます