いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

65話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

youtu.be

   MIK、名前変わるが手続き大変そう。大会の運営もするがユウナとアサナに無断はメンツ的に問題ありそう。華麗に無視していいのか。デュッティーノ空間をそんなことに使っていいのかと思えそう。ドラゴンバスターの人すっかり餌付けされてるな、宅配便に住所書かないのひどいな、いやわからないのかも。

 

 ここでようやくタイガーの先祖、上條ギアカンパニーがでるかエポックが大分読めない、箱に隠れてるから顔がまったく分からない。ハンコ貰うだけでなんであんな時間取られてるんだ。ユーディアスを振り回しすぎだ。

 

 わけのわからないクリアに無理あるゲームに100個もつきあうユーディアスが強すぎる、乗りがいいてレベルじゃない。最後正解なのに禅問答みたいになるのさすが不思議ちゃんというべき。荷物が荷物だけにそういうことかて思うが、でもなぜ上條家に送られたのか謎、次回わかるのだろうか

 

 カード化装置がゴーラッシュ湯との繋がり、遊我無しでマキシマムという名称になったことが言及されどうも未来から来た感じある。フェイザーはよくわからないものを使うとか危ないぞ。元にする人間の安否はどうでもいいのか

 

 新章が大会の話だが多分カード化装置の謎の繋ぎぽいな、なんだろう、平和になったけど嵐の前の静けさみたいなの感じるな。

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック