いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

63話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

youtu.be


フェイザーの脅迫があまりに汚いというかやってること含めて宇宙人にもどこでどんな恨みを持ったんだてくらい悪どい

 

マグナムオーバーロードの口上、遊我じゃないから○○も○○も○○っもてならないのびっくり、違和感ある

 

 輸送機の人も輸送された人も懐かしすぎる。最終決戦に相応しい二人だが番組が早くも終わりそう、でも用途があれだとあの空間があまりに強すぎないか

 

 過去のUTSの功績が有能すぎて宇宙人が多量にくる前は通じたのか、よく頑張ったと思いたい、だって普通宇宙人いるて言われても信じないのに。フェイザーの企みはある種止まったわけだ

 

 かわいこちゃん、材料というからには自分たちもとは思ったが実際なると大きくないか、伏線のせいであんま驚かない

 

 最終決戦ぽいが敵がなんだこれ、というか拍子抜けになりそうだがどう決着つけるんだ。謎すぎる。デュエルに勝つとかそんなレベルじゃないぞ。もう既に盤外で勝ってないか

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック