いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

一話からやり直し!?機界戦隊ゼンカイジャー第二十五カイ感想  

一話からやり直し!?機界戦隊ゼンカイジャー第二十五カイ感想

 

f:id:kalentejia:20210829134304j:plain

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

youtu.be

今回はヒドケイワルドの力で時間がループする話。


ループは一話からで介人はヒドケイワルドの近くにいたため記憶が残っていたがすぐ消えてしまう。ヒドケイワルドはその隙に妨害工作をバラシタラ、ステイシー、イジルデに依頼するが知らぬワルド、自分以外が時間移動などありえないと痛めつけられてしまう。自力で妨害工作を計画するがその時間のセッちゃんに会ったため奇襲されてしまう。

セッちゃんは常にヒドケイワルドの隣にいたためループに関係なく記憶があり通信で介人達に呼びかけたためループの直前になったところで撃破されている。

時間移動という最強能力だがゲスト怪人なためそれを生かせず残念。セッちゃんをただのマスコットと侮ったゆえの敗北だ。通信役も兼ねてることも知らないとは。

ループとなっているが総集編風になっていてセッちゃんのナレーションだ。

ゲゲの声はしばらくなかったが今回は復活して良かった。新しい演者が見つかったようだ。


次週はいよいよパワーアップしたステイシーのレビュー、衣装だけでなくロボも一新、ゼンカイオーの色違いになっている。