いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

カノジョも彼女第三話感想

カノジョも彼女第三話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

youtu.be

f:id:kalentejia:20210717112323j:plain


渚は他の生徒に見られず三人で昼食を食べる場所を探すがトイレ、体育倉庫と移動していた。

渚はぼっち飯のせいか最初はトイレ、外の、部活棟の校舎のと移動するがやはり臭い場所だった。なぜトイレでしか食べないのか謎だ。なぜトイレばかり選ぶのか。

渚の弁当はオムライスや天むすとバリエーション豊富だ。

咲は渚の料理と自分を比較し対抗するが食材ではなくグミを買いカレーを作ろうとするも焦がしついには直也を性行為に誘う。しかし直也は咲に無理矢理胸を触らされても冷静に断っていた。咲は渚にそれを隠そうとしていて直也は不誠実だという事実のが上回ってしまったらしい。性欲より上な不誠実な事実、直也は恐ろしい。

咲は失敗し実家に戻ってしまう。直也は咲への手紙を書いたりガチャのカードを買ったり近所の犬猫の動画を撮ったりスイーツを買ったりするが相手にされない。渚が自分の胸に直也の手を触れさせることで咲を直也宅に連れていくことに成功する。咲はこの時跳躍で自宅から直也宅に移動していてとんでもなかった。やはりギャグ寄りのラブコメだ。


初回からだがツッコミにやたらテンションが高い。ボケでもないシーンでもやっていて過剰だ。

ボケは渚担当と思いきやあくまで今回はぼっち飯がトイレというだけで他におかしな点はない。咲がグータラを 気にしつつも料理の食材が買えない、料理に失敗する。それで家を出るだけだ。そして直也の献身的な態度に対応せず切り捨てると。一言で言うならめんどくさい女だ。養われる女もそれはそれでありなのではないだろうか。女は自分の女性的魅力を気にするのだろうか。