いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

遊戯王ゴーラッシュ第三話感想

遊戯王ゴーラッシュ第三話感想

f:id:kalentejia:20220417150346j:plain

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 



   チュパカブラがカードを狙う話でそのカード名が魔法羊女メーグちゃんという魔法少女のような名前とイラスト。年のせいか羊女が頭の中で幼女に変換されてしまう。メーグちゃんはカードのにこゆーいキャラと言われておりかなり珍しい

   チュパカブラと戦うのは遊歩でドラゴン使いながらブルートゥースバーストドラゴンなど電子にまつわる名前がついておりサイバースと勘違いしそう。滅びのバーストストリームをオマージュしたような必殺技名で三体フュージョンするのではと思わせる。しかし実際は魔法ドラゴニックガチャージとルークのものがアレンジされている。遊歩はルークポジションか。

    チュパカブラは地球の滞在免許があるためマナブでも捕獲できず厄介、ユーディアスとはともかくカード泥棒を捕まえられないとは。さらにユーロもとい、ユーディアスの上司の手先のようだし危険しかない。


    メェーグちゃんに途中までインパクトを持ってかれるがラストのユーディアスの上司に上書きされた今回だった