いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

カノジョも彼女第一話感想

カノジョも彼女第一話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

f:id:kalentejia:20210708205323p:plain

 

youtu.be

 二股が前提のアニメがあっただろうか。いや、ない。ハーレムアニメ数あれど二股、二人の少女と交際してしまう主人公などいないぞ。

 

 しかしこの作品の主人公は二人目の少女から告白されあまつさえ最初の恋人に二股をしていいかと聞いてしまう始末だ。前代未聞だ。

 

 主人公の声は榎木淳也、ダイナゼノンと同じ主演だ。これでは蓬が二股していることになってしまう。

 

 

 ネットではおさまけ難民向けと言われているがヒロインの声は佐倉綾音だ。幼馴染がぜったいに負けないラブコメのクールな演技と違いツッコミ役に近い。今作は主人公がなんとしても二股しようとするため終始叫んでいる。しかももう一人のヒロインの魅力に負けてなし崩し的に二股を認めようとしてしまっている。名前が佐木咲だが読み方からしてやはり俺の青春ラブコメは間違っているの川崎沙紀を思いだしてしまう。

 

 もう一人のヒロイン、水瀬渚は犬、それも子犬のようなオーラを持ち主人公や咲を誘惑している。二股をかけられているのにそれを良しとし咲に二股をさせてくれと頼む始末だ。主人公が二股をしたいだけに余計に混沌としている。

 

 さて、これからこの三人でどんな話を繰り広げるのか。公式サイトによればあと二人ヒロインがいるようだが。ハチャメチャすぎてこれでいい、これいいのだと言いたくなる古きよきラブコメだ。生徒会の一存やハイスクールDDほどがっついた主人公ではないがこれくらいは必要だ。

 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

Xserverドメイン

来店不要の郵送ファクタリングも実施中【いーばんく】