いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

トロピカル~ジュプリキュア第九話感想映画のエキストラ出演?!

トロピカル~ジュプリキュア第九話感想映画のエキストラ出演?!

f:id:kalentejia:20210425103127j:plain

youtu.be


学校で映画の撮影があると聞きまなつ達はエキストラ出演に張り切る。みのりとあすかは乗り気ではなくまなつは誘うがそこへ気配を感じてまなつが話しかける。

その人物は山辺ゆな、映画女優だった。いつにない悪役をやることで悩んでいたらしい。あすかをお手本にしようとしたらしい。

まなつ達は協力するが中々上手くいかない。あすかの目付きから悪役の出る物語の読書、映像から学んでいた。


さんごの母親はゆなのメイクを担当するらしい。意外と世界は狭かった。

さんごは母親がパンダの被り物での宣伝をすると聞きフラフラと自分がやると名乗りでていた。若干夢遊病者に見えて恐い。しかも熱中症?で倒れるまでやっていた。かなり恐い。見えない糸に引かれてるような動きだ。さんごの代理はゆなで女優らしく映画で演じる役らしく悪役っぽく喋っていた。顔が相手に見えないとみんなテンションが上がるのか。



今回はゲスト回に見えてさんごの成長もかいま見えた。

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com