いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第20話感想女神のカフェテラス二期

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

回想がエロくてろくな思い出しかないんですが。悩んでるのにぜんぜんまともじゃないです。え、プレゼントのチョイスえ、センスどうなんです?なんかずれてます。なにこれ、ボケてます?天然です?雨戸の修理てえ、あれってギャグ演出じゃないんですか。あ、真面目なセリフの返しひどくないですか。あかね、ほんといいキャラです。だめだ、主人公の動きが色々謎です。ていうか履歴書あるとはいえ5人の誕生日覚えてるのきつくないですか。

 

白菊の言い回しなんか癖になります。あ、覚えたり覚えなかったりする格差でひどいことになってるんですが。妙なフラグが立ってるんですが。でも漫画完結してないからそういうのあとですね。桜花てなんか鈍感キャラですかね。なんかほかよりひどいです。は?昼間からなんの寸劇です?あの家なんなんです?結婚からのあの流れ、胡散臭い流れしてます。あ、あ、桜花とあみのあと途切れてますが祖母たちずっといるんですね。

 

温泉回やったのに別にまだ冬じゃなかったんですね。あみあの服で寒くないんですか。あかね態度がもう魅惑的というか強気でいいですね。回想なんですこれ、6人いるんですが。はあ?現代より人多くないですか?どうやって養ってたんですか。現代貧乏ぽいからどうやってとしか見えないです。あれ、あみと桜花オチですか。うわ、かわいそう、どこさまよってるんですか。最後で意味不明です。誕生日プレゼントの話かと思ったら誘拐に刃物で脅し、だめだ、意味不明ですよ。結婚の話てだいぶ切迫してますね。最終回近そうな話だけど漫画版完結じゃないという事実が気になります