いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

転生したらスライムだった件(転スラ)三期71話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

さて、ダンジョンの話だけど久しぶりにエルフのエレンが一行ででてきた。最近父親ばかり目立ってたがやっと復活しました。ヨルマイムかわいそう、謎のヘイト役がいるのなんでしょう。これがダンジョンと中継ですか。なんか今までにない発想というかテレビでありそうでないイベント形式ですね。リムルとラミリスで方針バラバラでほんと笑えます。え、賄賂とかいや、普通に会話で打ち解けてボロがでるなんて戦う前から知り合いという利点がここで生きるんですね。

 

落とし穴多すぎてダンジョンの意味あまりないというか本物なら大変だけど人工ゆえの楽してるのひどくないですか。ヴェルドラ、もしかして森で封印されてる間もずっと同じこと考えてるけど今回身体使ってやってます?やれてうれしそうです。エレン棒読みが急にはいってあー、一人バランスブレイカーいますわ。ラミリスほんと事故ですわ、ベラベラ油断しちゃだめですよ。マサユキすごいけどエレンが1番乗りなせいでそこまでな気がします。

 

なにこれ、正式リリースてセリフに変換できるんですが。あ、ダンジョンバラエティー中継で終わってすごい回です。リアクションだけで回ります。あれ、ヴェルドラの出番なくないですか。なんか金貨支払いで三期終わりそうです。現金あるかで終わるアニメてなんでしょう。高すぎるお金ならある