いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第17話感想女神のカフェテラス二期

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

早まったかというセリフにやっぱりと感じます。あれ、ファミリー、オーナー違うから前の名前使えないんですかね。へ?もえみ本気だすとあんなことになるんですか。あ、最初からそうすればよかったんですね。鬼コーチですわ。ガチすぎて売れなかったらセールとか宣伝ミスありますね。りほ、急に奥ゆかしい感じします。そろそろ誰か本気だしましょう。和帽子が本体なギャグが吹きます。さすがカメレオン声優、うまい動きです。あれ、コタツでてる?ついこの間ハロウィン回やったと思ったら冬になってる?時間早くないですか?

 

おお、二人だけの旅行、ドキドキて思わせてそれご都合主義すぎません?ほんとにそこで当てました?誰か仕込みました?冬といえば温泉旅行、まあ順当ですね。りりかのどゆことが予定外な感じします。あみの秘密てなんでしょう。ていうか誰の子です?おうかだけ恋愛ゲームに入らないのあれです、吹きます。あみだとノーカンですね。

 

回想がでてうわーて思いました。そりゃきついし帰りたくないですわ。全然でなかったあみの家事情重くてあんまだせなかったのも道理ですね。あんなばあさんさすがに見たくないですわ。リアルにありそうなネタでこわいですね。あれ、あみ、ヒロインレースに一気に前に進んできました?とうとう甘えんぼうになりましたか。

 

急に大昔の話でてびっくりです。え、なにあの夢?どんな演出?芸よくないですか?なんで前の世代との絡み減ったんです?恋愛ゲームを季節ネタでやりながらあみの話をようやくという感じでうまく絡めるのいいですね。でも重いけど。まれに見るリアルな重さ、そりゃ耐えられんですわ