いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第8話感想 『キン肉マン』完璧超人始祖編

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

ちょ、冒頭から大ピンチでひえーなんですが。もう狩られてるんですが。あの、マーリンマンのキャラなんです?気持ち悪いです。ここアウェーですよ。あでも悪魔もアウェーですか。アトランティスやっぱり観客の声聞こえるじゃないですか。多分普通に近所ですよね。少年を庇うお父さんがまともすぎてよすぎます。会話が成立してる。話してるー。うわー、ちょっと感動ですわこれ。パーフェクト超人に理解できないパワーてもう完全に正義側のセリフなんですが。あ、倒れ方があまりにかっこいいんですが。うーわ、演出のおかげですごいかっこよくてやばいんですが。観客ボロクソいいつつアトランティスちょっとリスペクト入ってていいです。

 

あ、パーフェクト超人と悪魔超人の違いここでも出ます。パーフェクト超人の冷徹さでてますが悪魔超人かなり情に熱いです。テリーマン、ほんと調子いいですね。キン肉マンがいるからほんとにもうなんてもうて感じです。え、キン肉マンの相手、バカっぽく見せて学習してる?弱いふりなだけに見えるんですが。ブドウかっこつけても変な態勢で言ってるせいでぜんぜん締まらないです。いや、だとしても練度あがるの早くないですか。なんですあの化け物。

 

は、それすら破るんですピーカーブー?先読みが良すぎるてなんです?学習どころじゃないです。うわ、回想とはいえ技食らうの痛そうでひどいです。あ、誇りが仇になってます。それだけは絶対だめですよ。1話半でアトランティスが相打ちしたけどキン肉マンがアホじゃないけど油断するわそのまま止まらないわでだめですわ。あのこれそっこうで決着つければよかったですよ絶対。アトランティスは悪魔なのか怪しいレベルでかっこいいし尊敬できていいですね