いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

爆上戦隊ブンブンジャー第29話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

お、シャーシロが現場で調べごとやるの初ですね。さきと人の領土にきたのに自由じゃないですかね。プリキュアで主人公の親夫婦のなれそめ聞いたあとで戦隊で赤と青のなれそめ聞くのじめっとするんですが。ひえ、理由がこわいですよ。ブンドリオてヒロインポジションなんですね。たいや、あっさりしすぎません?くだらないてプロにいわせるていい年してなにしてるんです?い、やばい伏線あります。先週のあれがそこに繋がって今後のなにかに繋がりしうなんですが。

 

シャーシロの標的、いつかでサンシータが落としました?さもなくば買った?知ってるということはISAが繋がっててと思ったけどキャノンボーグの置き土産―?!これあちこちに残ってそうですよ。うわ、ディスレースのマッドレックスへの扱いはっきりしてすがすがしい外道ですよ。追突っていわれてもいつだっけてなるの影薄いサブキャラです。え、ませんがたいやといるせいでシャーシロが単騎でゲスト怪人と戦うてレアじゃないですか。いつもと逆ですよ。パンチでくだりてさすが車戦隊です。解説まで吹きますわ。一々車用語に変換するせいで呼吸乱れますわ

 

え、さっきまでボクシングしてたのに打ち出の小槌要素急にでてきたんですが。え、ギターしてたのが急に信号機だしたりこの番組なんです?え、ゲンバそこで?どういうて、あー、そういうことですか。裏切ったわけじゃなくてびっくりです。逆にびっくりです。先週だとたいやの先生内藤、今回ISA、胡散臭さが増えてきましたよ。なんか不謹慎だけどゾクゾクしますわ。赤青のじめっとした馴れ初めからの紫とのコンビぶり、最後のオチ、おいおいて感じです