アンジェリカやっぱ最初と全然印象がちが、いや結構普通だったけどそれでも変わってます。大分素直というか純粋でいい子ですね。負けてプライドズタズタと思ったけど敵討ち終わってむしろスッキリしてます。チャンプの戦い、たたか、なんですこれ?話がこんがらがってません?あ、もう邪推終わってます。前回のトカゲてほんとに強いのか疑問なレベルになっちゃいます。不意打ちで弱さ見せられてびっくりです。お、まさかの主人公の加減なしの動き、さすがチャンプですよ。いよいよ彼の本気見れそうでワクワクです。あかん、見れば見るほど前回のトカゲなんだっけて見えます。
チャンプっていうか大会運営て大変ですねて思わせて今回戦うのオーク師匠という地獄。大丈夫ですかこれ。過去の悩みなどもはや無用の長物ですよ。いやハンデ見せてあのスペック、格が格がおかしいですよ。多分ハンデのまま勝てそうまであります。オーナーなにぶっちゃけてるんですか、そんなところでー、えー。経営に向いてないともいわれるし、でもチャンプにはそれでいいんですよね。選手にはそれでいいというのがほんといいオーナーです。やっぱり本気だしてこれてひどくないですか。どう倒せっていうんですか。
手加減をやめちまうという主人公の絶望感なかなかないですよ。味方でこれないですよ。普通こういうの敵キャラでやるものですよ。なんで味方の動きで絶望虚無顔に、なんじゃこりゃあー、規格外の規格外ですよ。あーあ、という感じです。チャンプが運営として鬱屈と悩みを魅せる回ですがその結果がひどすぎます。あーあ、なんてこったて感じです。あ、でも客は満足だから結果オーライですね。あ、それであれですか、あーあて感じなのにすげえとも思える脚本天才ですわ