いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第4話感想 『キン肉マン』完璧超人始祖編

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

なんか冒頭のジャンクションの声微妙に変わりました?いやあの見た目で悪魔超人枠は

ムリありません?ゆるキャラぽいですよ。古参てか初期キャラて温存して脇役だす演出なんですね。だめだ、ラジカセの人が濃すぎます。かかかしかいわない人もいるんですかが会話になるんです?いや、顔だけの人とかかみつきとかさすがにプロレスすっ飛びすぎですよ。悪魔て肩書あるけどあれ味方側だから善悪逆転してるんですね

 

まだ王子癖抜けないてあ、いや抜けなくてまだいいですか。キン肉マンは主人公だから相手が変な人なんですね。いやでもそれでも負けないくらいキャラ強いんですが。いやいやまだ悪魔超人でるんですか、どぼどぼくるとか多いんですが。ストラテジーて好きな言葉なんですね。カタカナどんだけだすんですか。あのお方てなんです?名前と目的もったいぶるのよろしくありませんわ。ラジカセマン、昔の漫画だからカセットテープだけど今だとハードディスクてカシャカシャいれかえずに再生するかストリーミングしてそうです。

 

悪魔超人は進化している、いや前が弱すぎな気がしますよ。ステカセキング、ただの真似っこと思わせてフォームチェンジが多彩なのでトリッキーな強さです。こんだけフォームチェンジすると原作者考えるの大変そうです。時代遅れ発言がメタですよ。バッファローマンあんな言い方してるけどやっぱ味方ですね。悪ぶってるだけのハードボイルドですよね。テリーマンの発言とステカセキングの最後のフォームチェンジ、もしかして死亡フラグですか?完全な油断てやつですか。あ、ところで変身中の隙を狙うていう鉄板やっちゃうんですね。鉄板破りだけど逆に鉄板に見えてきます