いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第4話感想しかのこのこのここしたんたん

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 

こしたん以外の生徒会メンバーも濃いですね。下剋上の人とか顔芸ネガティブとか。いやマイナスのイメージ映像がすごすぎますわ。なぜそこまで発展してるんです?つばめやさん新キャラだと1番かわいいです。のこたん、彼女といいばしゃめといいモテモテですね。たぬきこうじなんかもうネガティブが天元突破してません?ひえ、てくらいおかしい顔してます。演出とはい浮いてるし死ぬまで考える必要ありますてくらいです。

 

どうやってそこに入るんだくらいたぬきの芸してます。なんで2話連続で変な歌してるんです?のこたんのがこしたんより凝っててうまいしなんなんです?意味不明なのに引き込まれますわ。三人一気に新キャラでてるのに全員個性濃くできるのうまいですね。かなり手がいりますよこの話作るの。つばめやが微妙にキャラ薄いような気がしますが