いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第6話感想 『キン肉マン』完璧超人始祖編

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

ざっとあんなところからぬるっとでるの異質でいいですね。さすがブラックホール

。ダルメシアンの落ち着きようが強いキャラでていいですね。え、あれさすがに

反則でしょてくらいすごい技なんですが。さすがにどこからでてるんです?キショイレベルです。は、ダルメシアンも変な動きしてますよ。体の模様気持ちわっる。ただの変態スーツですか。顔まで気持ちわっる、変態ボディに変態スーツですか。

 

なんか下品で、野蛮に見えてきました。パーフェクトていうけど野生の人なんですか。手術室の無影灯のイメージ映像がひっどいリアル感なんですが。すごい痛そうしか見えないです。これ悪魔じゃなくて普通の人ならグロ画像ですね。先週といいグロ画像多いです。ブラックホールの声優宮田さんプリキュアヴァンガードの時と全然違いますね。てか声ひくっ。今まで浴びていた吸引力てなんです?掃除機でも言わないですよ。あ、これしびれそうで済むてパーフェクトてほんと頑丈ですね。

 

必然なんですか。は、あ、まさか、まさか結局犬の宿命から逃れられないとか残念ですよ。あ、これ物理で負けるパターンですか。ブラックホールなんてのはおまけでそれ使って勝つにもっていくなんて。高等戦術ですよ。そして戦う前から勝負は決まっていた。念入りすぎるというか存在を把握した時点で彼と戦うと決めて準備したとか完全に専用構築デッキですよ。え、あの終わり来週どうなるんです?ステカセキングが1週半、今回のブラックホールが1話、どういう配分なんですこれ。テリーマンだと二話ぐらいやってるような。

 

あ、これ一回負けてるからそれもあって今回対策したのありますね。長期シリーズゆえのうまい決め技です