いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第16話感想推しの子二期

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

女の子が料理するシーンてやっぱ映えますね。というか完全に介護されてます。最初から役者一本てあー、苦手意識ずっとあるから監督の弟子やってますし。え、アイの死関係なく倒れてるんですかね、それとも死んだあとも演技やってるとか。謎増えました。いやこの人あれ言っちゃうんですか、とうとう言っちゃうんですか。やばいことでも言えちゃうんですか。かなに言わないのなんなんでしょう。

 

逆に気を許しすぎて言えないけどそこそこのあかねなら言っちゃうんですね。真面目な話してるのにイメージの顔芸がすっごい面白いんですが。あかねてやっぱり重いというか彼女というものが重いものなんですかね。はっきり受け入れられるなんて。ルビー、なんかほんといい性格です。だからなんでアクアて色々彼女に話さないんです?ルビーてだいぶブラコンはいってません?

 

売れっ子といまいちの煽り合い、芸能界てほんとあれですわ。キレイな世界てほんとないですね。MEMちょ一瞬映ったけどその一瞬がいいです。かなが急にしかの子声になって吹きました。男も煽れば女も煽る念入りに煽る。むしろ両想いですかこれ。複雑な両想いですか。いや多分かなも大分かなに対抗してます。俳優のかな、アクアの彼女のあかね、ほんと複雑です。え、回想シーンでえ?アクアのが性格悪そうです

 

かなて最初アクアの彼女だけかと思ったが積年の恨みがボロボロでます。そこまでだったんですか。そんなに嫌ですか。なんか琴線というかプライドに触れてる感じします。演出んい熱はいる感じがいよいよて炎で超いいです。あれ、この劇の話、もう少し時間かかると思ったけど脚本のほう終わったらすぐこっちも終わってます。あらあら、ちょっとびっくりです。本番も大事にするんですね。え、本番のアクアなんですこれ、そんな状態で芝居練習してたんですか。そして僕って言った、あれ医者の時僕っていいましたっけ。前半と後半落差あります。前半のダーク一転後半まあ明るいですね。さあ本番どうなるて感じです