いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

転生したらスライムだった件(転スラ)三期65話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

間違いなく怒られるてもう既に長くいるのに平気てドラゴンの教育て緩くないですか。しかし会議なんです?演出がパワポ?パワーポイントです?異世界だけど技術発展してるのでありですか。しかしこの主人公リーダーというかお飾りでもある自覚ないのおかしくありません?いつから魔王というか集落の王やってるんでしたっけレベルです。まーた新キャラ増えてる、バカスカ新キャラだしますねこの番組収集大丈夫ですか。おまけぽいのに強いらしいしほんとどう扱うんです?

 

閃光のてヒナタじゃない新しい勇者なんですね?え、回想転移者で久しぶりにでたけど普通に現代高校生がいくのありなんですね。回想あったのが戦争で瀕死になった人だから転移だとこっちのイメージ大きいですね。ファルムスの人たちだと現代人ぽいですが。スキルがほんとひどい。精神攻撃がひどいです。チートクラスのカリスマですよ。なんか意味わからんレベルのことしてます。

 

でもあの感じヒナタより動かしやすいセカンドチームか、都合のいい右腕か、チートカリスマといっても結局前線働きですし。しばらく目立ちますがカリスマに反比例して中身地味じゃありません?無自覚系ですか?しかも運がいいのか悪いのか、なんかひどい性格です。でも最近のがこれが売りですかね。えっと運命ごと無自覚に操作されるのて敵に回ったらあかんやつですよ。まあ多分キャラ的に敵に回らんですね。あれで敵になるのムリあります

 

あ、リムルこのままだと接触してもギリギリ平気そうです。前半緩いつも通りなのをテコ入れするかのように新キャラで後半にがっつり費やすのなんでしょう。影薄そうなのに半分も使って、ちゃんと今後でるんです?十中八九今後次第な気がしますよこの閃光さん。中身でなく周りとか環境で盛り上げるキャラですのでリムルと会った途端格落ちなんてざらでありそうですし