いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

アニメブルーアーカイブ The Animation第10話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

ホシノ、いわば人質に取られたてこと?かなり切ないです。回想が余計切ないですね。ヘイロウ?あの世界て先生とカイザー以外はあの頭のわっかが本体てことですかね。戦力低下からの実力行使、前回の流れからもはや意味不明ですよ。はなから時間をかけるつもりはなかったということですか。よほどのものがアビドスにあるということですか。C4という単語がリアルで吹きます。

 

アルちゃんチーム出方が完全にヒーローなんですよね。アウトロー自称してるのにヒーローというある種の矛盾、ダークともいえない、あまりにかっこよすぎます。セリフが全部名言なのバグってます。技術力もただものじゃない、なんで前に二回無報酬だったんですかてレベルのかっこよさあります。

 

ロボがいる、カイザー社長がもうロボなのにまたでかいロボに乗ってる。ロボは男のロマンですよ。敵が使ってるのも倒すとカタルシス大きいです。この一大事に街の被害増やさずに戦えるの強すぎませんか。敵も倒さなきゃならない、街も守る、便利屋はすごいです。シロコのフットワークとカメラワークおかしくないですか。あのスピードで走れても腕はシロコのが早いて異常ですよ。やはり生身のが小回り効くんですか。

 

カイザー社長章ボスじゃなさそうです、ホシノて生徒会以外の秘密があるてことですか。どんどん不穏になってきます。一人で抱え込むとおかしなことに巻き込まれる典型ですね。あのラストなんです?兵器ユニットてありがちだけどどゆことですか

 

激闘が終わったと思ったらまた激闘の予感、さすが終盤です。アルちゃんたちまた出番ですかね。なんかあの状態で敵とかいます?て状況だけどホシノ奪還あるから苦労しそうです。ピンチに駆けつけるセカンドチームだかライバルだか、あまりによすぎるシチュエーションで神回です

PR

https://amzn.to/3U9I6gL

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック