いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

転生したらスライムだった件(転スラ)三期58話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

え、動いてる中でもう変装で仲間割れが起きてる。だいぶなんじゃこりゃ状態です。ラファエルさんだいぶ無茶苦茶な動きしてません?相手の無茶苦茶に対して即時反応ておかしいですよ。使ってない切札までくる、しかも防御技とかもう意味不明、ここで防御技温存とかなかなかないですよ。ラファエルさんほんと神ですよ。おお、魔王同士対面となると全然空気違いますね。会議の時ともまた違います。

 

ディアブロのお前はダメだてなんかジョジョシリーズにいそうで面白いです。圧迫面接みたいな感じで威圧するのなかなかいいですね。ほんと癖になります。え、なんて技です?どいう原理です?魔人ブウみたいなあれですか?もう意味不明レベルの超パワーしてますよ。

 

回想でたけどヒナタてぜんぜん学生服姿似合わないんですが。あんなアニメキャラなかなかないです。でも異世界での活動メインだったせいですね。内容がかなりえぐいです。あんな世界なら異世界行っても違和感ないです。システムボイス?て全員同じ声なのですね。地球人がこの世界くると心の強さでスキルでるてシステムぽいです。ヒナタの女性らしいところはじめてみました。なかなか色気ありますね。リムルおじさんしっかりしてください。多分トータル年齢でもギリ、リムルのが年上ぽいです。年上なのにあれとはいかにて感じです

 

ルミナスとヴェルドラのあれなんです?プロレス好きなんですこの番組?仲いいですね。しょうもないいざこざ起きてます。なんかひどいもめごとだったのにオチでひどいです。この番組たまにギャグ漫画してません?

 

水瀬いのり声の人、被害妄想ぽいけどリムルにそのつもりなくてもありえそうな雰囲気なのこわいですね。教会やファルムスと違っていいえて妙な気がします

 

オチの話だけど予告があるのでそれと合わせてぽいですね。もう解決だけど正式の手続きとかですけね。一応国という態勢で魔王同士のいざこざになったわけですし。まあ今日のラスト見るとギャグっぽい感じですが。水瀬いのり声の人の勢力と新しい戦いしそうでこわいですが。リムル以外の地球人の出自なんかまともなのがいそうにないんですが。ほとんど後片付けぽいシーン多いですね。今回戦いの後片付けして来週細かい部分ですか。ディアブロのキャラほんといいですね。ヒナタの活躍これからもあると期待します。ラファエルさんやっぱ強すぎますね

PR

Amazon.co.jp: 転生したらスライム

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック