いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第5話感想「鬼滅の刃柱稽古編」

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

みつりのシーンすぐ終わった、なんか前二つはじっくりやったのにスタッフも伸ばしようがなかったのでしょうか。いぐろの方が長いです。拷問訓練ですよ。なんかモブ隊員かわいそうが増えてきました。弱いからでなくみつりと接したせいで嫌われるのほんとかわいそうだし気づいてないたんじろうもかわいそうです。なんか一番訓練ぽいしてます。今までのゆるい感じに見えちゃったんで、好感度のせいで甘くしたように見えます。今回の人たちほとんどたんじろうのこと嫌いな人たちですし。

 

しなずがわと挨拶はたんじろうの図太さがすごいと思える感じがすごいです。いぐろのがしなずがわよりマシてなんでしょう。しなずがわ兄弟仲わるいというか兄の態度ひどいですね。たんじろうの出刃ガメ気持ち悪いです。でもいないと弟の方目潰し食らってましたのでナイスです。ぜんいつに異常者呼びされる柱てなんです。鬼退治の専門家て上層部の中身も鬼ですか。たんじろうて訓練中にもパワーアップの描写でるのいいですね。

 

やっぱりみつりのシーン短いの気になります。レオタードとか1番ネタになるのに、戦隊でやった時話題になるくらいネタになるのにすぐ終わるなんて。パンケーキ食べるたんじろう見たかったですよ。いぐろがちょっとかわいいですね。接近禁止てたんじろうも中々ないですね。しなずがわの描写は異常性しかないので今までの言動と大違いです。ねずこの時は加減してた気がしますが弟だけ厳しくありません?目潰し食らったらねずこみたく再生しませんし

PR

https://amzn.to/3yttAYK

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック