いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

RPGか恋愛ゲームかはっきりしてくれ、王様のプロポーズ6巻感想レビュー

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

表紙で思った、つなこさんほんとえっちぃ服好きだね。デトアラやネプテューヌから変わらない姿勢好きだよ、おねえちゃんパワーアップなんて聞いてない。昔ながらのラノベてヒロインがかっこかわいいよね。今回のはオーロラと蝶ぽくていいよね。きらきらしてかわいい

 

 カラーページなんで死んだ子が生きてるのて思ったけどありがちで悲しい結末だった。ローファンタジーのキャラクターが本格ファンタジーの服着ると新鮮だね。みんな相性ばっちり、瑠璃ちゃんが一番かわいい

 

 仮面ライダー電王でやっぱいいよね、恋愛シミュレーションてやっぱいいよなてのを同時に接種するとは思わない

 

 公式のあらすじ

乙女&ギャルゲー世界で、彩禍ヒロインズを攻略せよ!

魔術師たちの鎮魂を祈る『巡魂祭』の準備に追われる〈庭園〉内で、集団昏睡事件が発生する。
昏睡の原因となったファンタジーゲームにプログラムを組みこんだ人物は――

『久しぶり。――会いたかったよ、お姉ちゃん』

何年も前に死んだはずのヒルデガルドの妹・エデルガルドだった! 
生徒たちを助け出すため、ゲーム世界にログインした無色たちだが……。なぜか乙女ゲー、ギャルゲー設定のNPC彩禍たちが立ち塞がり!? 
「じ、実は……あの彩禍ちゃんのキャラクターモデルを作ったのは……私なの」
ゲーム世界でヒルデガルドが制作した彩禍ヒロインズたちを攻略せよ!

 

 デトアラで散々ギャルゲーしたのにまたギャルゲー作ってるよこの人ー、好きねー、でもゲームの中だからものが違うけど。なんで彩禍ちゃんがたくさんいるのかてのはあー、なるほどて感じしょうがないよね、いやそこはどうにか治そう、せめてもう一人は自分にするとか。

 

 おとなしいかつオタクの内面がでる回ほんと好き、暗いのにキラキラしてる、まぶしすぎてクラクラするレベルですばらしい

 

 ラストがえ、びっくり、二人ともにげてーて感じ、次回への盛り上がりを期待させる、こういうのがラノベの真骨頂かな

 

 今回の話創作ではたまにあるけどなろう系ではなさそうだけにほんとに面白い、古いアニメではかなりの王道でいい、好き、

 

 好きな俳優女優の真似は普通するけど今回の主人公はさすがに気持ち悪いかな、あれはないー、身体が身体だけに引くわー

 

 

PR

https://amzn.to/3U9wF7i

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック