いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ひろがるスカイプリキュア第四十九話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 なんだろうカイゼリンて仇が友人だって騙されて実はほぼ身内にいいように洗脳されてるの戦隊だとキラメイのガルザよりひどいめにあってる感、しかもラスボスぽいのに三下な活躍なもあってかわいそう。やはり記憶操作でラスボスなのでエボルトはいってるハゲだった。あれだ、装置がビルドでネビュラガスいれたやつ。倒錯しても愛は真実かと思ったがあれも嘘か、もう少し悪っぽくなったが。正体が自我というより闇そのものというイメージ、いわゆる神の部類なのか

youtu.be

 説明が長くてこれ幼女疲れそうだな

 

 BGMが今までかかってないのものでなんかファイズで怪人でた時に流れそう、絶対ソラの性格も乾巧意識してそう。

 

 スカイの台詞が1話に戻るのほんとブレない、意味深な台詞言われてあの状況、なにこの、完全に風都探偵のときめだ、後でアンダーグの怪人になった、このタイミングでこれ?いややはりエボルト、ソラてこれだと万丈ぽいな。でも戻ったら強化も解けて残念、エネルギーだけ変換とかないんだ、クウガアルティメットとかみたく闇のまま制御したままとかないのか。ジェラートがある意味先輩だが勝手に制御して中の闇だけ払うのダイ大冒険のヒュンケルぽいな

 

 ウイングアタックあんな使い方するんだと思ったらツバあげだけ続行してるの笑う。ツバサもなんかもう慣れましたみたいな言い方であげはも何回やらかしたんだ感ある。

 

 マジェスティがあの台詞いうとやはりお祖母ちゃん臭い

 

 なんか急に王道漫画感でてきたが終盤だから仕方ない。

 

 前回はツバあげにもってかれたが今度はジョーカースカイにもってかれた、ブラックロックシューターやキルラキルといわれてるの意外と風都探偵のファン少ないな。ほんとに強いのは力じゃない、人の心、あまりによすぎる

 

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック