いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ひろがるスカイプリキュア第四十六話感想

ひろがるスカイプリキュア第四十五話感想
 
 年末なのにましろの両親帰ってないのひどいと思ったけどクリスマスだからいいか。あげは、保育実習は終わったのかまだなのか微妙な感じ、最終回でまたいくのだろうか、話作れるからて実習長いな。
ソラの弟も久しぶりだがほんとに弟という感じでかわいいな。結界はこれで敵これなかったらほんとに天才だぞ。付け焼刃どころかハリボテになったら面白そう。浄化能力も実戦ではつかってないのでそこはきになる

 いい加減日本と言語、言葉ずらした原因わからないのか、300年前にソラたちが伝えたのが間違って現代にきたとかないのか。
 
 基本メンバーが同じ家にいるせいで中々ないが複数メンバーの両親たちが同時にでるの魔法つかい以来で盛りあがる、こういうのほんと珍しいから感動する。
 
 ベリーベリー久しぶりというかほんと出番ないな、もう少し出番欲しかった、ソラの同僚で先輩なのに、先輩らしい言動ここと初登場ぐらいしかない
 
 敵がいないので催促とはいえオーバーキルに見える
 
 先週はあんな中途半端なことしておいてクリスマス回なんているかと思ったがいるな、戦いの前の民衆の感情とそれをどうするか、戦いへの備えという意味では絶対いる、かなり重要な回。戦いというのは間、またはその準備が重要だ
 
 異世界のサンタてどういうシステムだ、だってあれできるにしたって二人しかいないのに世代交代どうするんだ。
 
 エルの人格どことなくエルレインの人格入って異様に思慮深い気がするのは気のせいか、前回のせいでなんか恐い
 
 ソラ、あとツバサもだがお小遣いもらってなさそうな台詞きた。ヨヨさん少しでいいからわけてくれないかな
 
 最後にでたなエルレインと見せて顔がエルっぽいの気になると見せて正月あけの予告であっさりわかった、カイゼリンはどうでるんだ。エルレインというかプリキュアシステムに裏があるのを知ってるように見える。だから話をしなかったのか
 
 いかなる時もヒーローとは正義とはを行動で示してくれるが今回も例にもれず戦いにない方が神回なのにラストが不穏で恐い

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック