いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ポーション頼みで生き延びます!第6話感想

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

  主人公、子供たちからの人望すごいな、本人は意図してないだろうがいい結果になっている。素晴らしい世界だ、人でなし主人公かと思えば中身がまともであるという描写があってよかった。

youtu.be

 

 子供がいるので正規の軍人の反応はまあそうかという感じだが。ポーションがあっても結局は元の体力がものをいうのはほんと女神はもう少し能力つけて欲しかったと思ってしまう



 薬品て爆弾も中にあるのでこういう時も便利な上に兵糧は反則レベル、地から攻めていくな。

 

 まさかこういう描写はないと思ったが直接はでないのにちょっとえぐそうになって驚いてる。主人公が優秀すぎてより驚いた。思った以上にまとも、というかまあそんな人でないでないし人情家だなと。

 

 多分ポーションのせいだが馬が喋ってこわい

 

 戦争回だが子供がでただけにひやひやするシーンもあったな。卑怯な作戦ではあるが根っこからぶった切るのはわかりやすい。主人公大分重いことになった。金儲けはするがそれで周りが迷惑しては予定通りではないとは。世知辛いし目立ちすぎるのもよくないな。

 

 一か所勢力、隊を潰しても複数方向からきてるだけにやりづらいな。Aパートでそんなことないと思わせてラストでの展開、上げて落とすみたいな乗り、え、ちょっと、そこまでか。生身での脆弱さがもろにでてる。結局そうなるのか。これ主人公今後勝っても自責の念で下手なことできないし敵国を徹底的にほろぼすんじゃないのか

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック