いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

SHY第5話感想

youtu.be

  冒頭なにこれというか今までと趣全然違うな。まさに田舎という感じ。田舎のノスタルジーてなんかいいな。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 玄関前で名乗りというわけわからん、ヒーローとしてシュールすぎる。しかもブラックレディ主人公のいうこと聞くのか。建前と実情逆なのが面白い。いい人感でてる。いやそこまでかいうくらい面倒見がいい。私情はどうのて言ったのに徹底してしまってる。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ちゃんと背景もしっかりでて裏付けあるのが重い。医療系の能力ならではの設定なのが重い

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 主人公てヒーローなのに山登りとか訓練しないの意外、特殊能力頼みなのが意外、修行で使いこなしつつはあるが。

 重い話してるのに前半で終わって後半普通に学校の話なのが落差ある。修行というかイメージのシーンがシュール。今日はシュール回かな。いや、なんというかシンケンジャーでも見てるのかと思えてくる。

 

 前半と後半違う話かと思ったらちゃんと繋がってるのが恐い、演出がうまい。ブラックレディにほとんど印象取られてるが

 

 

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック