いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

67話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

youtu.be

 冒頭の店、初代の遊戯の実家思い出すな。個人経営のカードショップて現実で流行ってるか気になるが

 

 蒼月流の迷走いや旧世代のガクティング、振興宗教はやりすぎる。迷走にもほどあるし強制連行するのもひどいし連行されてるのが変な人ばっかなのも迷走。ベルギャー人も混じるのもおかしい、迷走してる相手に負けるて調子悪いのか、恰好が時代的に月光仮面ぽいな。しかし動機が情けないな、蒼月て旧世代から精神が貧弱なのか

 

  現在の蒼月流がマグロてなんだ、宇宙人が跋扈する世界でただのマグロに手足生えるておかしくないか。わけがわからない。使うカードが魚類でだっつうの、2年前いなかったか、ゴーハ6兄弟にいなかったか。

 

 マナブはマキシマム、元は人間なのにカード残る説明あるのちゃんとしてる。マキシマム使ってるのに途中までいなされるの情けない、マキシマムも最近は強くないな。逆転はある意味抜け穴ぽい戦法でいい。というかマキシマムの抜け穴ならマキシマム自身も使えばより脅威になるというもの

 

 蒼月流て迷走ばかりするが解決するとその分のカタルシスが大きいな、マグロが跡取りなのがおかしいが、マキシマムのまま強くなるのもすごい

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック