いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

デジモンゴーストゲーム第三十二話感想

デジモンゴーストゲーム第三十二話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com


    ゴブリモンが妖刀で辻斬りをする話。かと思えば今度はハヌモンが妖刀を持っており呪いのアイテムのよう。しまいにはアンゴラモンも呪いで妖刀に乗っ取られていた。妖刀を持つと妖刀の記憶を引き継いでおりリュウソウジャーのガイソーグに似ている。

    瑠璃の家にしばらく帰らないアンゴラモン、危険な状態というのが演出されており瑠璃もアンゴラモンを信じるが実態はそうではないという一風変わった悲劇となっている。

   正体はムシャモン、人間界にくる際に事故で刀と融合していた。蘇生のためとはいえ人間を斬っているのでまともではない。

    ズバモンという周年記念のデジモンもアニメ初登場、刀に変形して助太刀している。ジンバーアンゴラモンが振っているがまた主役回なのに完全体にならなかった。

    アンゴラモンは剣客ものも趣味の範囲らしい。趣味が広いな。


    妖刀に暴走させられるという密度のあるアンゴラモンの話だった