いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

デリシャスパーティプリキュア第三十六話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

youtu.be


    等々ギャル曽根が来る回だがデパプリはグルメ番組なのでギャル曽根がいたところで違和感はない。もえあずがいてもおかしくないし井之頭五郎がいても問題は、あるな。井之頭五郎は局違った。松重豊の方呼ばないと。

   だがギャル曽根て大盛り担当だからよく考えたら井之頭五郎のが絶対的確なんだけどな。キャラが合わなすぎる。

   らんは将来の職業の調査票にグルメインフルエンサーと書いてエンサーを消したせいでインフルエンザにかかりそうに見えた。

   らんのテレビ出演での緊張というかグルメインフルエンサーへの夢が話のメインなよう。ゆいといいいよいよ将来の話になってきて大分架橋だが、これだとやはり次の主役回でやることなくなるな。

   あまねはらんを励ましていてカウンセラーというイメージがつきつつあるが自分のカウンセリングが出来なかったという反動が面白すぎる。

   菓彩兄はギャル曽根の入り待ちしていてミーハーとは思わなかった。どちらかというと片方は堅物なイメージなのに二人揃っては意外すぎる。

    ジンジャーに関する重要な情報が出そうになるがパムパムとメンメンとコメコメ一世がオイシーナタウンにきてその記憶が封印されたとのこと。それだけで胡散臭いのにセクレトルーがそれをずっと見てるのが意味深、ジンジャーはつまりセクレトルーなのか?ブンドル団の副官の方なのか?その記憶は20年前のものなので二人は20歳以上となる。妖精の年齢が明示されたのはハートキャッチのコッペや5のミルク以来か。

   ここねとゆいはギャル曽根を知らないのでテレビを知らない今時の若者ぽいのを再現してていい、なんならここねはトモダチDAモンしか見なさそう。