いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

デジモンゴーストゲーム第二十一話感想

デジモンゴーストゲーム第二十一話感想

youtu.be

f:id:kalentejia:20220306204321j:plain

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 


    アルケニモンがソニアという宙の母親の同僚に変装して誘う話。声優は02同様山崎和佳奈、ゲストデジモンにオリジナルキャストという表現は正しいか謎だが個人的に嬉しい

     宙狙いのせいでデジモンのことも知り隠さない、科学者やら宙達の頭脳を食らうこと。グロテスクなので捕食シーンは映ってなかった。まさか人間を誘拐どころか食べるやつが現れるとは。さらにドクグモンを使役しておりクモの女王である。

    02ではマミーモンと組んでたので今作のマミーモン同様それほど悪いタイプではないと予想した狡猾なビーストとは。腐ってもモンスターだ。

        ウェズン、カウスで陸と空を移動するも捕まりガンマモンが眠り捕食されるところでグルスがアルケニモンを撃破している。ガンマモンだけでなく宙が恐怖になっても暴走するよう。というかデジモンなのにライダーばりにポンポン暴走するな。まだ来るんじゃねえ、今はその時じゃねえと宙に言っており何か秘密がありそう。いや過去か。ブラックガルゴモンが潜んでおり以前の暴走時にはブラックアグモンがいた、ブラックテイルモンの仲間なのか?

    第二クールも終わりそうだが完全体ならないんだが。