いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第12話感想「カードファイト!!ヴァンガード Divinez Season2

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

今リアガードを飾りっていいました?は?飾りっていいながらリアガードで殴ってません?あれ、3回殴ってるだけみると前のヴァルガと変わんないような。いや、相手リアガード全部消しちゃった?なんですあれ?殺意というか破壊力ひどくありません?あ、スオウとクオンここでまた絡みあった、回想あっただけにえもいです。でも結局というかあっさり宿命王負けて残念です。未来ヒカリのインナーなんかえっちくないですか。なんか表情まで色っぽくなって。もたないって?つまり戦いが終わる途中で消えてるて明言してません?

 

アキナ遠回しというかほぼ直球でナオのこといいました。等々妹ばかり目にしてたアキナが他の女性に目をかけて、成長した、というよりナオがいたから一期で戦えたわけですし。優先順位が下なだけで時間かけることで同じかそれ以上大事になってそうです。シヴィルト、アキナのこと気持ち悪いなんていってるけどわざわざ大事といってるんだからシヴィルトが自分勝手すぎるだけに見えます。二回戦ってるからわかるけどヴァルガの効果、自分のリアガードも丸ごと消してるからリスク管理きつくありません?ほんとにとどめに、でも4発殴ってるからなあ。どうでしょう。

 

あれ、ディバインスキル普通にアキナ使ってるんですよね。運命王てどうなるんです?一回しか使えないのをもう使ってません?妹も救ってその過程で大事な女性も救って、邪龍のせいでおかった悲劇の清算、うますぎます。いい神展開です。しかし運命王、みんないってるけど違うゲームの騎士王じゃないですかね、アーサー王ですよこれ。でも目があれ、ヴェルリーナよりなのかわいいですね。