いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第9話しかのこのこのここしたんたん感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

ななんです、一瞬ギャグかと思えない和やかな演出、今サザエさん時空みたいなこといいました?なにこのどたどた、それ体育祭関係なくない?ての混じってません?体育祭はじまりもカオスで意味不明です。え、自分でパン食べてません?ほんとに熊います?鹿神様て前回の人がゲストじゃないんですが。そうか、このクソコテやるのにパンを消したんですね。うまいです。あかん、もうツッコミ疲れとで意味不明です。あんな障害物競争てなんです?鹿の大群て絵面だけでインパクトあっていいですね。ツノてほんとなんです。便利て感じどころじゃないです。こしたんかわいそうてレベルじゃなく哀れな領域です。

 

鹿の大群て二回もやってすごいです。鹿で二回も回せるんですね。こしたんうわー、ラストもなにもかもかわいそうなレベルです。序盤も中盤もラストもほんとかわいそうなでおわりです。体育祭でここまでやれるのすごいですね。かなりうまい作者です。あと鹿て便利です