いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第5話感想 『キン肉マン』完璧超人始祖編

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

ボッシューてなんかダースベイダーぽいですね。は?前回のすべてが前振りてなんです?発光ていうか発酵?発熱?ああ、ターボてそういうことですか。ワンキルしないとだめなやつですねこれ。えー、そうなるんですかこれ。どうもできるんですよ。こんなの勝てるんですか。むしろ戦うのていうか歩くのムリですよ。絶対不利なのにやられ方がかっこいいんですが。あれ、撃破っていうか死んでません?ん、悪魔超人の謎ポーズなんです?サムズアップじゃなくても使えるやつですか

 

えー、悪魔超人て分析されてるせいでなんか微妙すぎません?カーメン、ステカセキングより弱そうです。尺がなさそう。あれってキングジョーとかターンエックスの動きですよね。いやなんでロボじゃなくて人がやってるんですか。発想が意味不明だしいつの漫画だっけこれてなります。水分がないてなんです?人ですかこれ?超人だから怪人ですか。あの肌て実は飾りですかね。あれ、あ、パーフェクトだから一発目加減して二発め当たるて演出うまいですね。

 

ブラックホールマンのヌルっとしつつ普通にプロレスしてるのすごいです。あ、ここで時間切れてことは一人半分くらい使ってますね。あと3人だから1話半で選手交代ですか。まあ一人キン肉マンだから勝ちそうですが。あ、悪魔超人全員負ける流れですねこれ。ほかメンバーくるまでの尺稼ぎですね。いや、負ける流れだて理解してしまうとみるのちょっときついんですが。あと一人くらいは勝って欲しいですね。