いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第7話感想「カードファイト!!ヴァンガード Divinez Season2

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

このクールな言い方ほんと好きです。現代よりやさぐれたヒカリちゃんのが好きです。バグが起きてるわけですか。シヴィルトに引っ張られてワープしたてことですかね。は?ワープしたと思ったらいつの間にかああなってどこも行けなくなったんですか。なんか抜けてますね。やっぱりアキナ死ぬんですね。時の運命者がやっぱりイレギュラーすぎます。仮面ライダーだと龍騎がタイムベントでも兄が歴史修正できないけど今回妹ががっつり歴史修正しちゃってますし。あれ、今ヒカリのが性格悪そうです。さすが未来人かなり落ち着いてます。一度歴史修正してるわけですし。

 

未来ヒカリが光属性のケテルサンクチュアリに対して今ヒカリが闇属性のダークステイツなんて皮肉です。あなたのお兄ちゃんじゃないってなんです?て思ったけどドラゴンボールとか仮面ライダーガッチャードとかの平行世界になるだけで過去の歴史がなかったわけにならないんですね。アキナの時間奪ってるてその間お父さんなにしてるんです?お母さんなんでいないんでしたっけ。息子にばっか投げて嫌な親に見えます。あれ、今ヒカリ、リィエルと会話してる?ヒカリちゃんてサイクオリア持ちですか。Dスタンダードのアニメにたまにこういうキャラクターいるけど明言ないんですよね

 

え、未来ヒカリ、超トリガー変なところで引いた?タイミングわっる、勝たなきゃならないのに変なところで引きます?運に見放されても勝たなきゃならないのきつくないですか。生きてここにいるってセリフ未来ヒカリがいうとすっごい重いです。死んでるのを修正してきたわけですし。未来リィエル実質エンジェルフェザーぽいというかサンクチュアリ系なのにVスタンドなんですね。ドラエンぽいです

 

あ、ここできるんですね。どう見ても負けそうな場面だけど勝っちゃたらすっごい熱くて面白そうです。自分自身と戦うてカオスです。ていうか声優さんのキャラ変え大変そうです。二重人格みたいなものですし。同一人物なのに時間と経験違うせいでほぼ別人でってのがカオスです。未来の自分に殴られるて中々ないですよ。未来の自分殴るならドラゴンボール超でありましたっけ