いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第8話感想、新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

え、なんですこれ、いきなり拷問ですか、正気じゃなですよ無理やり筋力鍛えてます。ひえ、足がおか、あー、これまだましなんですね。ははは、だめです、主人公だと回想だけどここだととちゃんとやるんですね。いい?どんだけ遠くまで逃げるんですか。そして回想でわかる本当の地獄、なんですこれ。あ、わりと早めに終わって楽に見えます。あーあ、猛獣の感性ですよ。なんて教育したんですか。もう意味不明ですよ。街のアイドルが様変わりです。

 

新しい技て最初でないんですね。当たるに決まってますわが最高にかわいいのに直前の間があれすぎです。ちゃんとチャンピオンにまで回想あるのうまいですね。丁寧で脇役にまで描写やってます。赤いトカゲ強さの書き方が防御力と態度で見せるのうまいです。ていうか種族違いなせいで硬すぎです。どうやって倒します?未来嗅覚?は?描写が別ベクトルでおかしいのきましたよ。達人と純粋な化け物という極端ですね

 

わざとらしいお芝居てなんです?さっぱりわからんセリフです。アンジェリカてあれヒロインでしたっけ。顔芸がもうそれじゃないですよ。リーネット、クールだけどたまに熱く見えるのがいいですね。満を持して新技で終わる、演出がうますぎですよ。でもあれちまちましすぎてやっぱり勝てるんですこれ?て見えます。完全に修行回ですよ、前半で終わってもやっぱり修行にもってかれます。拷問修行でも付け焼き刃で大丈夫ですかね