いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第6話感想、新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。



kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

パーティーに大柄いかつい人いると会話もままならなくないですか、チンピラ追い出すには使えそうですが。単刀直入すぎません?そりゃ追い出されそうになりますわ。武道大会にでる口実がちょっとまどっろこしいですね。主人公の力を見抜く時点で新キャラが只者じゃないことを示してます。さすがチャンピオンです。アンジェリカ初期以来、あ、なんかでてくるのがかわいそう感あります。観客の人たちごめんなさい感あります。美貌もあるしそれなりに強いんですね。

 

主人公の小技ひっどいです。てきとうというか完全にバカにしてそう。なのに実際速すぎるのでかわせない。軽くいってるのが達人級、これで新技てなんです?公然観衆の前で女の子になんてことさせてるんですか。ある種の嫌がらせですよ。子供の夢かて言われてるけどやろうと思えば余裕ですね。敵の一人早速フラグ回収してて笑います。え、まさかあれ自爆?ひっでえ敵ですわ。かませががちかませですよ。三下のレベルが違います。え、こんなん50勝くらい余裕ですね。全体見ると説明多いですね。そしていざ戦闘やると無双というか相手が弱すぎて話にならない、全然序盤感です。チャンピオンでるのあとあとですし。面白いのが次回以降ですかね。