いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーガッチャード第40話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

ラスボスかと思ったら二人ふえるのカオスです。グリオンすら人形なの混沌すぎません?煽りがもう神がかってます。煽られたので敵に助言するアトロポスほんといい性格してます。錬金連合状況知らないあまりに急かすひどいです。ふうがて偽物?本物?どっちです?多分本物ぽいですね。なんかようやくクソゲーからでたのにもっとクソゲーな状況になるのさすが終盤です。ジェルマン、錬金術だけにシンフォギアのサンジェルマン思い出します。ケミー作ったグリオンより強そうな感じです。

 

仮面ライダーが不要になる世界、スパナの考えはヒーローとしてあまりに正解でケミーが戦うためのものというのも平和と矛盾というすごいジレンマです。つまり戦いを終えることがほうたろうの敵になっちゃいますね。ケミーを維持するには戦い関係なくいても問題なくいれるようにしないといけないという定義が増えます

 

なんでニジゴンが鳥料理にて、妄想が意味不明です。なんでたまにシュールぶちかますんですか。ラケシス、家族ねえて言ったあと家族に襲われるのどういうコンボですか。家族なのにわかり合えない矛盾です。姉妹対決がこんな悲痛なのあんまないです。旧型な都合当然だけどラケシスわりとあっさり負けるの残念です。魂と失った獣とか今回シュールギャグしてるのに詩的なセリフ多いですね

 

おとなしく俺の愛を受け入れろよてなんか遊戯王ゼアルのフォーみたいで面白いですね。新幹部でてカオスになるのにニジゴンが料理(妄想)されたりラケシスが詩的になったり要素自体カオスのすごいです。ニジゴンはケミー不要な自体で家出ですかね

 

PR

https://amzn.to/3VPpHH8

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック