いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

変人のサラダボウル第6話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

あの宗教家なんでCG?CGがなんで宗教につながるのかと思ったけど現代技術てすごいですね。いやでもそのあとのセリフが気持ち悪いです。変態です。前の自殺未遂の人被害がこわいです。いやリヴィアの能力がすごいのか宗教家の話術がすごいのか。

 

リヴィアが視聴者の声を代弁してくれます、正気ですかと。え、3dスキャナー大きくないですか、人間用、全身用まであるのどんだけがめつい商売してたんでしょう。

 

回想のリヴィアがひどいです、悪気ないパワーがひどいです。視点がリヴィアと宗教家で違うの面白いですね。

 

宗教家さん、、ほんと気持ち悪いていう感想しかでない言動ばかりしてます。なんだろう、あまりエロを感じません。完成された女神像的な?白線規制も気にならないでえす。

 

宗教家さん実質今活動?してなさそうなのにいままでのせいで余裕な生活そうです

 

Bパートもリヴィアのターン、というかこの人完全にグータラで情けないですわ。完全にだめ人間、ニートレベルの領域にいきそうです、邪神ちゃんですか、銀時さんですか。

 

あの世界琵琶あるの、と思ったけど平行世界の日本だから琵琶くらい残って、え、残ってるんですか?!リアル日本に琵琶やる人なんて少ないのにすごい世界ですよ

 

宗教家さんフィギュア以外もやれるんですか、なにこれガチすぎますわ、節子それドロップやないへのツッコミもしていて切実ですわ。なんでもやれそうです。ちょっとこの人バンドのコンサルティングしてください。でも実際やるとほんと容赦ねえというかボロッカスじゃないですか。なにこれ、なにこのコンボ、どういう組み合わせと展開でしょうか。もはやわけわからん具合です。

 

あれ、リヴィア無職だからいままで話作れたけどなし崩しとはいえ無職じゃなくなったからなにもなくないですか、バンドの話に統一されそうです。バンド解散しないと話作れなそうです。宗教家さんの話できるからまあいいかて感じしますが

PR

https://amzn.to/3PU0K9x

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック