いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

三期7話感想このすば「この素晴らしい世界に祝福を!」

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

幹部撃破の報酬てたぶん映画ですよね、大金だから支払いが今なんですね。カズマとアクアがもうやだもうて金持ちしてます。やってみたかったんですね、お金あるとやりたいんですね。

 

ダクネス急にというかずっと真面目やってたせいで疲れたようにしか見えないです。そういう事情て聞いてもやっぱり心労ですよねていいたいです。本来は多分これが正常なはず、二期までこっちが普通なはず、普通だっけ、常におかしいからほんとにおかしいだっけてなります。

 

バニルとアクア一々うるさいのなんですかね。ウィズのコントロールがひどいです。確かに制御できないと厄介ですがやり方がんなかなて感じです。バニルの声こんなんでしたっけ。

 

ダクネスの闇、というか急に女性趣味に目覚めた?え、なんの変化ですか?やっぱり心労で恋愛に目覚めたとか?まさか急にこういう展開はびっくりです。どう聞いても伏線ですね、不吉感が高い方の

 

ドラゴン、なにか伏線でしょうか、伏線2本もあるとかけっこう細かいですね

カズマ、腰が重い、性欲がその程度で動かないですか、かなり面倒な性格ですね。なにしてんですじゃアクアて感じの戦闘シーンで間抜けすぎます、足手まといてレベルじゃないですよ

 

前半でお金の話、ダクネス出番多いですね、三期てずっと活躍してません?ダクネスターンですか?ウィズ&バニル久しぶりにでていいです、これがいつも通りのこのすばです。ダクネスダクネス尽くしですばらしいですね。伏線ぽいの2つ気になりますが

PR

https://amzn.to/3TRbYwV

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック